年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

2月12日(日)

2月12日(日) 今回の更新では体重報告はありません! 北京オリンピックのカーリングのように戦略的な変化が欲しくなったのです! これまでの計算では1週間で-0.3kgずつ減っていってるので 1ヶ月経てば1.2kgの減量に成功しているはずなのです。 次回の…

1月29日(土)

1月29日(土) やあ!しばらくぶり! よいこのみんなは元気にダイエットされてましたか!? 筆者もダイエット頑張っているので 月間の成果を見せて勝負だ! (´゚д゚`) あんまりかわっておらんな・・・ 俺、ダイエットに成功したら 「太った俺が履けなくな…

謹 賀 新 年

1月1日(金) 明けましておめでとうございます。 旧年中は本ブログで大変お世話になりました。 本年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いたします。

now foods ビタミンB50

12月26日(土) クリスマスもおわりましたが・・・ 今年はダイエットを頑張ったご褒美にケーキを・・・ 食べません! ケーキと言えば筆者というぐらいケーキ好きだったけど、 来年の今頃は食べれるように今年は食べません! この意気込みを神様も見てて…

now foods ナイアシン 500mg

12月19日(土) きょうもーいつーもの体重報告!! たくさーん脂肪はあるのに、体重はなかなかへってこない! また-0.2kgに戻っとるやないかーい。 というわけで、MCTオイルに続く体重減への特別施策第2段の起動を考えております。こちらも乞うご期待!…

MAUNALOA(マウナロア) 塩味マカデミアナッツ

12月12日(土) 徐々に効果が出てきて、週末が待ち遠しい今日このごろ。 皆様いかがお過ごしでしょうか? やっぱ効きますね!MCTオイル! いやっほおおおおおうううううう! 初の-0.4kg! お茶に注いで飲むだけで、こんなに体重が減るんだぜ・・・。 こ…

LOHAStyle MCTオイル ピュアオイル (450g) [中鎖脂肪酸100%] 液だれ防止キャップ

12月5日(土) 今日の結果はどうなんだろう・・・。 自分でやってるのに不安・・・。 |д゚)チラッ ( ゚д゚ )! 減ってる!ちゃんと減っててしかも-0.3kgに! 毎週のように減っていたものが減らないとこんなに慌てるのね・・・。 期待のMCTオイル効果がでるのは…

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET ×24本

11月28日(土) さあ、今週も体重から見ていただきましょう・・・|д゚)チラッ ( ゚д゚) ( ゚д゚)・・・ ( ゚д゚ )彡クルッ -0.1kg!!!(先週比) だだだ大丈夫だよまだ慌てるような時間じゃないあわわわわ つつつつぎのしゅうこそちゃんとへっているのを報告できる…

なとり 一度は食べていただきたいおいしいサラミ

11月21日(土) 今週も体重から先にご報告します! やっぱり-0.3kg!!年間-15kgコース! 順調に減って入るので嬉しいのになぜか不安がつきまとう! ブログのタイトル変えてしまうか!? いや待て、それは人間としてやってはいけないことだ。 ということ…

セブン-イレブン 1/2日分の野菜!ねぎ鍋 そばつゆ仕立て

11月14日(土) 今週はいきなり体重報告からスタートします! うん、順調に今週も-0.3kg減っていま・・・あれ? 先週も先々週も0.3kg減じゃなかったっけ・・・? minus20kg.hatenablog.com minus20kg.hatenablog.com うん、どこからどう見ても-0.3kgずつ…

なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ

11月7日(土) 今週もついに土曜日がやってきました。 気になる計量結果は・・ ( ゚д゚)・・・ ( ゚д゚ )彡 クルッ ついに90kgを下回りました!! おめでとう! おめでとう筆者!! これも皆様のご声援と金森式ダイエットのおかげでございます。 元の体重から6kg…

TOMINAGA SABA オリーブオイル漬け 缶詰

10月31日(土) あれから一週間・・・。 ようやく土曜日になりました! けっかはっぴょーーーーーーーーーー!!(ダウンタウン浜田風) 今週はややペースを落としたものの、それでも順調! 体重の減るペースについてご説明しますと、減るペースというの…

10月25日(日)

現在 ・・・と、思いたったのが約3ヶ月前。 時間が一気に経過しましたが、現代社会においては、ブログと言えど3分間クッキングのような素早い展開が必要なのです。 そして肝心の、金森式ダイエット自分ルールの成果はこちら!! やった!さすが金森式ダイエ…

7月13日(月)

筆者は自分ルールを説明する ただし! 筆者は金森式ダイエットの要である断糖についてかなり緩めにやろうと考えています。 (金森重樹氏や、その理論でがんばっている皆様すみません) 理由は、ごはんを食べないと家族が心配するから! いくら優れた理論であ…

7月12日(日)

さっそく金森式ダイエットについて調べてみる。 金森式ダイエットとは!? 一言でいうと断糖高脂質食! 糖質を制限ではなく摂取しないようにする 代わりに高脂質なもの(肉、チーズ、卵、サバ缶、牛脂など)を食べる ・代わりに食べれるものがあるので継続で…

7月11日(土)

~ 前回までのあらすじ ~ ≒100kg ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ いやいやいやいや、これはダメだろう。 いくら人生がままならないと言っても、これはままあるようにしなければダメだ。 タレントの伊集院光氏は学生の頃、意中の女性から「伊集院くん体重100キロ…

7月10日(金)

序章 人生というのはままならない。 例えばプロスポーツ。 全く同じ才能、同じ努力をした選手がいたとしよう。 その選手たちが歩む道は、両者ともに同じものとなるのか? 答えはもちろん、同じものにならない、だ。 チームが違えば求められるものが違う。 求…