年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

なとり 一度は食べていただきたいおいしいサラミ

11月21日(土)

今週も体重から先にご報告します!

 

             f:id:minus20kg:20201121110447j:plain

 

やっぱり-0.3kg!!年間-15kgコース!

順調に減って入るので嬉しいのになぜか不安がつきまとう!

ブログのタイトル変えてしまうか!?

いや待て、それは人間としてやってはいけないことだ。

ということで金森式ダイエット関連の書物や記事を読み漁り、以下の記載を見つけました。

 

[金森氏の食生活例]

・朝 生クリーム&MCTオイル入り紅茶
・昼 空腹感があれば牛脂スープを1杯
・夜 サバの卵炒め

 

サバはもうすでに食べている、牛脂は筆者に合わなかった。

とすれば狙い目は朝の生クリーム&MCTオイル入り紅茶!

次週から試すので、再来週に結果が反映されていると嬉しいです。

 

くじけずに心を燃やして歯を食いしばって痩せていこう!

ついでに脂肪も燃やそう!

 

筆者が食べているもの④

なとり 一度は食べていただきたいおいしいサラミ

以前、なとりのおいしいチーズを紹介しましたが今回はそのサラミ版。

こちらもツマミに最適!

いや、ツマミではなくダイエット用で食べてます。

小腹がすいて、しかも、お肉が食べたいときに重宝しています。

時々ありますよね!スナック菓子じゃなくてお肉の気分なときが!

デンマークポークで濃い味付けにしてあるんですが、なとりはデンマーク好きなのかしら・・・。

1袋2パックになっているので保存にも適しているおすすめ商品になります。

 

  

それではまた来週!