年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMINAGA SABA オリーブオイル漬け 缶詰

10月31日(土) あれから一週間・・・。 ようやく土曜日になりました! けっかはっぴょーーーーーーーーーー!!(ダウンタウン浜田風) 今週はややペースを落としたものの、それでも順調! 体重の減るペースについてご説明しますと、減るペースというの…

10月25日(日)

現在 ・・・と、思いたったのが約3ヶ月前。 時間が一気に経過しましたが、現代社会においては、ブログと言えど3分間クッキングのような素早い展開が必要なのです。 そして肝心の、金森式ダイエット自分ルールの成果はこちら!! やった!さすが金森式ダイエ…

7月13日(月)

筆者は自分ルールを説明する ただし! 筆者は金森式ダイエットの要である断糖についてかなり緩めにやろうと考えています。 (金森重樹氏や、その理論でがんばっている皆様すみません) 理由は、ごはんを食べないと家族が心配するから! いくら優れた理論であ…

7月12日(日)

さっそく金森式ダイエットについて調べてみる。 金森式ダイエットとは!? 一言でいうと断糖高脂質食! 糖質を制限ではなく摂取しないようにする 代わりに高脂質なもの(肉、チーズ、卵、サバ缶、牛脂など)を食べる ・代わりに食べれるものがあるので継続で…

7月11日(土)

~ 前回までのあらすじ ~ ≒100kg ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ いやいやいやいや、これはダメだろう。 いくら人生がままならないと言っても、これはままあるようにしなければダメだ。 タレントの伊集院光氏は学生の頃、意中の女性から「伊集院くん体重100キロ…

7月10日(金)

序章 人生というのはままならない。 例えばプロスポーツ。 全く同じ才能、同じ努力をした選手がいたとしよう。 その選手たちが歩む道は、両者ともに同じものとなるのか? 答えはもちろん、同じものにならない、だ。 チームが違えば求められるものが違う。 求…