年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

7月13日(月)

筆者は自分ルールを説明する

 

ただし!

筆者は金森式ダイエットの要である断糖についてかなり緩めにやろうと考えています。

(金森重樹氏や、その理論でがんばっている皆様すみません)

理由は、ごはんを食べないと家族が心配するから!

いくら優れた理論であっても、やはり極端なものは一般庶民には受け入れがたいものなんだよ・・・。なぁコペルニクスくん。

 

自分ルール

・一週間のうち、半分を金森式の食事にして、残りは今まで通り

 

筆者はもともと朝ごはんを食べていなかったので一週間で14食。

そこで、半分の7食を金森式にします。

具体的には、

・会社で食べる昼食を金森式で5食。

・続いて休日2日のお昼を家族と食べつつ金森式。

(これには食べているものを家族に見せて安心してもらうという意図があります)

 

実際に何を食べているかは、このブログでおいおい解説していきましょう。

それでは金森式ダイエット開始!