年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

now foods ビタミンB50

12月26日(土)

 

クリスマスもおわりましたが・・・

今年はダイエットを頑張ったご褒美にケーキを・・・

食べません!

ケーキと言えば筆者というぐらいケーキ好きだったけど、

来年の今頃は食べれるように今年は食べません!

この意気込みを神様も見ててほしい。

そしてサンタ様ぜひとも体重減を・・・!

 

 

f:id:minus20kg:20201226160103j:plain

 

減っている!OK!!

サプリメント施策は順調な滑り出し!

さらにいろんなサプリメントを試していきます!

 

筆者が食べているもの⑨

now foods ビタミンB50

 

今週ご紹介するのはこちら。

 

聞き慣れないビタミンB50ですが、こんなんに成分が入っているようです。

 

【1粒中】
チアミン(ビタミンB-1)(チアミンHCl由来) 50mg
リボフラビン(ビタミンB-2) 50mg
ナイアシン(ビタミンB-3)(ナイアシンアミドとして) 50mg
ビタミンB-6(ピリドキシンHCl由来) 50mg
葉酸 400mcg
ビタミンB-12(シアノコバラミンとして) 50mcg
ビオチン 50mcg
パントテン酸パントテン酸カルシウム由来) 50mg
PABA 25mg
コリン(酒石酸水素コリン由来) 25mg
イノシトール 25mg

 

なんかしゅごい・・・(´゚д゚`)

サプリメント群は飲み始めてから体が軽くなった気がします!

それではまた来週!