年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

now foods ナイアシン 500mg

12月19日(土)

 きょうもーいつーもの体重報告!!

 

f:id:minus20kg:20201219231935j:plain

 

 たくさーん脂肪はあるのに、体重はなかなかへってこない!

 また-0.2kgに戻っとるやないかーい。

 

 というわけで、MCTオイルに続く体重減への特別施策第2段の起動を考えております。こちらも乞うご期待!

 

筆者が食べているもの⑧

now foods ナイアシン 500mg

 

今度も教本である「運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せる ガチ速“脂”ダイエット」から、もっと痩せれる方法を読み込んでみました。

 

次の段階としてはこれかなーというのがナイアシン!つまりは栄養をバランスよく補給して体を健康にしつつ痩せれる体質になろう!といことです。

ちなみにナイアシンとは、ビタミンB群の一種です。

ニコチン酸」や「ニコチンアミド」などと総称されます。

タバコに含まれる「ニコチン」と名前が似ていますが別物です。

毒性がある物質ではないとのこと!

 

安心して摂取して次週を迎えます!チェキラ!