年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

MAUNALOA(マウナロア) 塩味マカデミアナッツ

12月12日(土)

徐々に効果が出てきて、週末が待ち遠しい今日このごろ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっぱ効きますね!MCTオイル!

 

f:id:minus20kg:20201212235849j:plain

 

いやっほおおおおおうううううう!

初の-0.4kg!

お茶に注いで飲むだけで、こんなに体重が減るんだぜ・・・。

これで明日はホームランだ!

 

筆者が食べているもの⑦

MAUNALOA(マウナロア) 塩味マカデミアナッツ

 

 

続きましては商品紹介。

MCTオイルが効き出したので、同じココナツオイルのこれも試しています。

 

  

ポテトチップスとは違うんですが、塩味が効いていてすごく食べれる。

ダイエット時にありがちな空腹をこれでしのげるというか満腹感まで得られます。

 

今後もMCTで体重を減らしていくぞーおー!