年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

2月12日(日)

2月12日(日)

今回の更新では体重報告はありません!

北京オリンピックカーリングのように戦略的な変化が欲しくなったのです!

これまでの計算では1週間で-0.3kgずつ減っていってるので

1ヶ月経てば1.2kgの減量に成功しているはずなのです。

次回の更新と体重測定を楽しみにして、

代わりにお役立ちな情報を載せてしまいます。

はい、こちらドーン!

 

更新が滞っていた理由の1つとしてネット回線の不調が挙げられます。

スマホ経由でネット接続してもいいんだけど、それをやるとギガが必要になり

毎月の携帯電話料金ががが!

それを解決してくれるのがこちらです。

 

流行の5G接続(もちろん5Gエリアにいないとダメです)ができて、

工事不要!

ということは引っ越しが多くなり回線業者がなかなか来てくれないこの時期にも対応が可能というわけです。

ドコモのケータイが支障なく使えるのであれば問題なし!

これで次回からもじゃんじゃん更新できますよー。