年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

LOHAStyle MCTオイル ピュアオイル (450g) [中鎖脂肪酸100%] 液だれ防止キャップ

12月5日(土)

今日の結果はどうなんだろう・・・。

自分でやってるのに不安・・・。

|д゚)チラッ

 

 

f:id:minus20kg:20201205235252j:plain

 

( ゚д゚ )!

 

減ってる!ちゃんと減っててしかも-0.3kgに!

 

毎週のように減っていたものが減らないとこんなに慌てるのね・・・。

期待のMCTオイル効果がでるのは次の週かな!?

効果に期待を持ちつつ報告はまた来週待ちです!

 

筆者が食べているもの⑥

LOHAStyle MCTオイル ピュアオイル (450g) [中鎖脂肪酸100%] 液だれ防止キャップ

こちらがいま自分の体で人体実験中のMCTオイルになります。

どろっとしていてうわーと思ったんですが、先週紹介した紅茶無糖にまぜると全く気にならない不思議!

しかもラベルに糖質ダイエットの方へって書いてあって心強いです。

 

  

それでは来週こそバイデンジャンプみたいなのが出て一気にへりますように!

 

f:id:minus20kg:20201206000425j:plain