年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET ×24本

11月28日(土)

さあ、今週も体重から見ていただきましょう・・・|д゚)チラッ

 

f:id:minus20kg:20201130152211j:plain

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)・・・

 

( ゚д゚ )彡クルッ

 

 

-0.1kg!!!(先週比)

 

だだだ大丈夫だよまだ慌てるような時間じゃないあわわわわ

 

つつつつぎのしゅうこそちゃんとへっているのを報告できるとおもいまっkん。jkn

 

 

筆者が食べているもの⑤

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET ×24本

正確には飲んでいるものなんですけどね。

先週ご紹介したMCT入り飲料の下地となる紅茶です!

これもきっと来週には効果が出るは・・・うっ・・・頭が・・・。

や!金森式ダイエットを信じて飲み続けましょう!

高級紅茶のイメージが強いダージリンなので、無糖なのに単独でもごくごく飲める美味しさです!

これに生クリームやMCTオイルを入れるんだぜ。

痩せないわけがない!!

 

  

それではまた来週!我慢の一週間だ!