年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

セブン-イレブン 1/2日分の野菜!ねぎ鍋 そばつゆ仕立て

11月14日(土)

今週はいきなり体重報告からスタートします!

              f:id:minus20kg:20201113215022j:plain

 

うん、順調に今週も-0.3kg減っていま・・・あれ?

先週も先々週も0.3kg減じゃなかったっけ・・・?

 

minus20kg.hatenablog.com

minus20kg.hatenablog.com

 

うん、どこからどう見ても-0.3kgずつ減ってますね。

・・・思い起こせば7月から開始して3ヶ月で6kg減。

つまりは12週間で-6kgであり、1週間あたりの平均は0.5kg減・・・

 

ペースが落ちている!!!

 

このままだと9ヶ月で-10.8kg。

年間合計-16.8kgでタイトル詐欺になってしまう!

早くもブログ存続のピンチなのでなにか考えなくては・・・

 

 

筆者が食べているもの③

セブン-イレブン 1/2日分の野菜!ねぎ鍋 そばつゆ仕立て

うんまいの、これ。

ねぎのしゃきしゃきにそばつゆの味がしっかり効いてて、一食に2杯でも食べれる勢い!

ダイエット中なので1杯だけにしてるけど!

さすがセブンイレブン

このシリーズには他にチゲ鍋やもやし鍋がありますが、どれもおいしい!

毎冬の楽しみが増えましたね!

 

あ、今回は残念ながらアフィリエイト広告ないんです。

セブンイレブンさんのアフィリエイトが惜しまれつつも9月に終わってしまったので・・・

アフィリエイトって商品紹介に便利なんですよね。

間違いなく、この商品です!ってのをお知らせできるのでー。

 

代わりにグーグル検索結果をリンクしておきます。

www.google.com

 

それではピンチをチャンスに変える方法を探しつつまた来週!