年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

7月10日(金)

序章

 

人生というのはままならない。

  

例えばプロスポーツ

全く同じ才能、同じ努力をした選手がいたとしよう。

その選手たちが歩む道は、両者ともに同じものとなるのか?

答えはもちろん、同じものにならない、だ。

チームが違えば求められるものが違う。

求められるものが異なれば同じ才能、同じ努力では届かないこともあり、

結果、勝敗が分かれることもあるだろう。

 

プロになるような才能の塊でさえ、そうなのである。

いわんや非才の自分をや。

 で、ある。

 

それならば。

ほどほどに生きていこうじゃないか。

 

ほどほどには努力するが、ほどほどにしか結果を求めない。

好んで争うこともないし、数字を競うこともない。

あるがままに流されるだけだと、そう思っていた。

あの手紙を受け取るまでは。

  

 

f:id:minus20kg:20201022123202j:plain

  

 

 

f:id:minus20kg:20201022125635j:plain

  

 

 

 

        f:id:minus20kg:20201022125904j:plain

 

 

 

f:id:minus20kg:20201022130448j:plain

  

                              ⇛ To Be Continued