年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

7月11日(土)

~ 前回までのあらすじ ~

 ≒100kg

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  

いやいやいやいや、これはダメだろう。

いくら人生がままならないと言っても、これはままあるようにしなければダメだ。

  

タレントの伊集院光氏は学生の頃、意中の女性から「伊集院くん体重100キロなの!?0.1トンじゃ~ん」と揶揄されてへこんだ話を披露していたが、まさか自分に降り掛かってくるとは思わなかった。

  

さて、どうするか・・・。

考え事をすると無駄に部屋をうろうろしてしまう。

考えがまとまっていない証拠だ。

診断書の数字を見て身の引き締まる思いがしたので、試しに体重計に乗ってみたが体重は減っていなかった。

何をしているんだ・・・!

 

自分一人ではいい考えが浮かばない。

こういうときは身近な人がどうしていたか考えることにする(ブログ全否定)

あ・・・そうだ。

なんだっけ、先輩が実践しているダイエット。

 

かな・・・かなだ・・・金森式、ダイエット?だっけ?