年間-20kgブログ

ブログ名を目標に、筆者が苦戦したりしなかったりします

なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ

11月7日(土)

今週もついに土曜日がやってきました。

気になる計量結果は・・

 

               f:id:minus20kg:20201108061840j:plain

 

( ゚д゚)・・・

 

( ゚д゚ )彡 クルッ

 

f:id:minus20kg:20201108062119p:plain

  

ついに90kgを下回りました!!

おめでとう!

おめでとう筆者!!

 

これも皆様のご声援と金森式ダイエットのおかげでございます。

元の体重から6kg以上減っているわけですが、

このレベルで既に体が軽い・・・!

下を向いてもお腹が気にならなくなってきています。

食べる食品に気を使うだけの簡単ダイエット金森式を今後も継続していきます!

 

筆者が食べているもの②なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ

 

ここからは再び、筆者が食べている食品の紹介です。

今回も金森式ダイエットでメジャーな食品であるチーズ!

  

  

チーズってもっと味気ないものだと思ってました。

こちらは、(おそらく)お酒のおつまみ用のため乳製品!って感じが少なく、これ単体でもモグパクおいしく食べれるものになっています。

りんご樹のチップで燻製されたのがいいのか、

それともデンマーク産サムソーチーズがいいのか!?

ただしご注意を!こちらの品は1袋あたりの炭水化物が10.2gとなっております。

なので、筆者は1日1袋に制限してますモグパク。

 

ではまた来週!モグパク